toto予想プログラムをアップデートしました

いつもtoto予想サイトをご利用いただきありがとうございます。

当サイトのリニューアル完了後、第1285回〜1287回までの予想を行ってきましたが結果は惨敗に終わっています。

当サイトを信じてご購入いただいた皆様には申し訳なく感じております。

そこで、この度、第1289回のtoto予想より予想プログラムをアップデートした予想を提供いたします。

このアップデートでは、購入点数は増える傾向にありますが、それ以上に当選率を高め、これまでの損益分も回収できると考えています。

回収率7%が25%まで改善

今回のアップデートを適用させて第1285回〜1287回までのtoto予想を行った結果、回収率7%が25%まで改善しました。

もちろん、これでもまだまだ負けている状況なので改善が必要だと考えています。

データが集まれば集まるだけ予想の精度は上がっていくと考えています。

今後も様々な計算を繰り返し、より最適な予想を提供できるようアップデートを続けていきます。

予想の発表時間を変更します

今回のアップデートに伴いまして、予想の発表時間を変更させていただきます。

これまで、totoの発売から出来るだけ遅延なく、予想を発表してきましたが、今後は予想の精度を上げるために発売から3日程度経過後に予想を行います。

どうして、予想の発表時間を遅らせることで精度が上がるのかというと、totoの発売枚数(口数)も予想の材料として使っているからです。

投票数の増減によって配当金も変わってくるため、出来るだけ多くの投票が終わった段階で予想を行った方がテーマ(一攫千金など)に沿った予想が可能になります。