固め予想を終了する事にしました

当選率を少しでも上げる為に始めた固め予想ですが、この度終了する事にしました。

第1184回から第1194回までの11回でしたが、これにより様々なことが分かりました。

その結果、残念ではありますが終了する事となりました。

固め予想をご覧いただいていた人には大変申し訳ございませんが通常の予想は続けますのでそちらをご覧ください。

なぜ終了するのか?

通常予想よりも当選率を上げる為に出来るだけ固い部分に予想をする、固め予想でしたが、それを導入したとしても当選率はそれほど上がりませんでした。

と言うより、通常予想も固め予想も同じ人が予想しているので、ほとんど差が無い状態でした。

これより、購入点数が増え、読者を迷わすぐらいであれば、自信のある1つの予想を提供する方が価値があるのではと思いました。

よって、固め予想は第1194回の予想を持ちまして終了とさせていただきます。

復活の可能性はあるのか?

固め予想を復活する可能性はほぼゼロです。

理由は先ほども説明した通り、意味が無いからです。

ただ、他の誰かが別の予想をする事には非常に意味があると思っています。

なので、他の人が予想してくれるのであれば、そちらを紹介していきたいと思います。

ちなみに、完全成果型で予想屋さんを募集しています。

当選回数または、閲覧数に応じて謝礼をお支払いする方法を検討しています。

もし、興味がありましたらお問い合わせよりご連絡ください。

ただ、謝礼はお小遣い程度だとお考え下さい。

予想の精度は間違いなく高まっています!

新サイトに移行してから予想の精度を高めるため様々なデータを活用しています。

その結果、少しずつではありますが予想の精度は高まっています。

今後もこの調子でデータを活用しながら予想の精度を高めていきます。

ぜひ、toto予想の参考にご利用いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です