toto予想の当選率を少しでも高くする方法とは?


いつも当サイトのtoto予想をご覧いただきありがとうございます。

サッカーの勝敗を予想して投票するtotoですが、サッカーが好きな人であれば、ある程度当てやすいギャンブルと言われています。

私自身もJ1のサッカーチームで運営のバイトをするほどサッカーが好きなのですが、予想はと言うと、mini toto予想だけが50%を超えるぐらいの回収率で、それ以外はボロボロです。

それぐらい難しいのですが、当選率を上げる方法も存在します。

今回は今後、当サイトでも取り入れていこうかと考えている当選率を上げるtoto予想の方法をご紹介します。

引き分けの数を25%にする

サッカーにおいて引き分けで終わる確率は当サイト調べで約25%です。

つまり、引き分けの数は25%ほどで良いという事になります。

totoであれば3つ~4つ、mini totoであれば1つ~2つです。

逆に言うと、それぐらいは引き分けを入れておかなければ、当たらないという事です。

明らかに強さがはっきりしているカードでは引き分けが起きにくいので、引き分けを捨ててください。

そうすれば購入点数が少なく、勝てる確率が一気に上がります。

mini totoだけを買う

冒頭でも申し上げましたように当サイトの当選率を見てもmini toto以外はかなり厳しい状況です。

それだけ当たりにくいという事なのですが、mini totoはと言うと、かなり当たりやすいくじになります。

つまり、mini totoであれば十分に稼げる可能性があるのです。

配当金は少ないですが、その分、点数を絞って買う事が出来るので、購入金額も少なくなります。

荒れそうな試合があれば、全通りを購入してもプラスになる場合もあります。

なので、当サイトも今後はmini totoに力を入れていくよです。

もちろん、他の予想もしっかり行いますが、力の入れ方が異なりますので、ぜひmini toto予想を見てください。

強いチームがほとんど勝つ

サッカーの試合は強いチームが勝ちやすい傾向にあります。

なので、強い方に投票すれば勝つ可能性があります。

ただ、一部の試合は弱いチームが勝つこともあります。

また、弱いチームが勝った方が配当金が大きいです。

だったら、あえて弱いチームに投票して、当選回数は少ないものの、当選金額の大きさを狙っていくのがベストなのかと思います。

以上が、toto予想で勝つ方法でした。

と言っても、よくわからないと思います。

なので、当サイトの予想を参考にしてみてください。

今後は当選率を一気に上げていく計画なのでぜひ期待していてください。

コメントを残す