totoで高額当選するためにはサッカーの知識は必要なのか?

サッカーの勝敗を予想し投票する公営ギャンブル「toto」はサッカーファンなら当てやすいと言われています。

その理由は、点数の入りにくいスポーツで、番狂わせが比較的起きにくいからです。

強いチームは勝ち続けますし、弱いチームは負け続けます。

なので、試合の勝敗を予想するのはそれほど難しくありません。

では、totoで高額当選をしたければサッカーの知識を付けるしかないのでしょうか?

サッカーの知識がある方が当たりやすい

結論から言うと、サッカーの知識がある方が間違いなく高額当選させやすいです。

むしろ、サッカーの知識が無いのであれば、宝くじを買っているのと一緒なのでtotoである必要はなく、完全ランダムのBIGを購入する方をお勧めします。

ちなみに「toto」と「BIG」の違いは別の記事で解説しておりますのでご覧ください。

サッカーくじ「BIG」と「toto」の違いとは?

2020年11月9日

予想サイトを見るだけでは不十分

予想サイトを運営してる私が言うのもなんですが、totoの予想は予想サイトだけを信じて買うのはお勧めしません。

理由は、どうしても予想した人の個人的感情が入ってしまうからです。

私の場合はサンフレッチェ広島のファンで横浜在住なのですが、どうしてもサンフレッチェ広島・横浜Fマリノス・FC横浜を勝つ方に入れがちです。

もちろん、公平な立場になって予想をしているのですが、どうしても出てしまいます。

こればかりは、人間なのでどうしようもありません。

なので、予想サイトを100%信じてしまうのはあまりよくないのかと考えています。

分からないなら予想サイトを

とは言っても、知識が無いのであれば予想サイトを見る方が絶対です。

個人的感情が入ってたとしても、それなりに知識のある人が予想しています。

なので、大外れは起きにくいです。

Jリーグの公式ページでは各チームの順位や直近の試合結果が見れます。

サッカーと言うスポーツは非常に流れが重要なスポーツです。

冒頭でも言ったように、勝ち続けるチーム・負け続けるチームがいます。

今の流れはどうなのかを見極めて、少しでも当選確率の高いチームに投票してみてください。

そうすれば、高額当選も夢ではありません。

コメントを残す