toto予想の成績を大公開!

当サイトは「toto予想」の専門サイトとして、数多くの予想を無料提供しているのですが、成績はどうなのでしょうか?

いくら、無料提供とは言え、当たらなければ、読者の皆様のお役には立てません。

そこで、今回は実際の成績はどうなのかを解説していきます。

実はすでに公開しています

あたかも、成績を初めて大公開するような感じで記事を書き出しましたが、実はすでにサイト内で公開しています。

公開している内容は以下の内容です。

  • 過去の当選履歴
  • 高額当選ランキング
  • これまでの購入金額の合計
  • これまでの当選金額の合計

これらは、メニューの「当選履歴」「当選成績・当選率」よりご覧いただけます。

mini totoは当たりやすい

2020年11月15日現在の当選金額の合計を見てみると、明らかに負けています。

ただ、mini totoAとmini totoBに関しては負けているものの、かなりの回収率を誇っています。

それだけ、当たりやすいということです。

とは言っても、負けていますので現在、当選率を高めるための対策をとっています。

当たりやすい予想とは?

当サイトでは少しでも予想を当たりやすくするため、予想の方法を随時アップデートしています。

具体的な方法は確率論を用いた方法となるのですが、そのロジックを少しずつ改善しています。

サッカーというのは非常に流れが重要で強いチームが勝ちやすいというのが一般的です。

なので、流れを完璧にとらえ、流れが終わるタイミングを見極めれば、精度の高い予想が提供できると思っています。

toto予想をうまく活用する方法とは?

当サイトでは当たりやすい予想を研究し、できる限り当たる予想を提供していきますが、それでも残念ながらすべての予想を当てることはできません。

なので、利用者様には見極めが必要です。

具体的にどのように見極めるかと言うと、「予想の自信」をみていただくことです。

全ての予想の最後の予想の自信を入れております。

1〜10までのランクになっており、数字が高ければ高いほど、当サイトととしても自信を持ってお勧めできる予想です。

8以上であれば、かなりの自信を持っておりますので、8以上の予想をだけを購入するという方針でも問題ありません。

実際、当サイトの管理人も8以上の予想でなければ実際に購入することはありません。

もちろん、全てが勝てるわけではありませんが、比較的当たりやすいのかと思います。

今回は成績を大公開と言うことでご紹介しましたが、かなり脱線してしまいましたね。

成績については、随時各ページにて更新を行っております。

当選確定から数日程度で反映される仕組みとなっておりますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す