トータルで見て勝てるtoto予想を提供していきます

当サイトの予想をご覧いただいている人の中には「当たらない」と文句の言いたい人も多いともいます。

現実、成績を見てもかなり負けていますので仕方が無いのですが、このまま負けっぱなしでは読者の皆様に還元できず、いずれは見られなくなってしまうでしょう。

そこで、今後はトータルで勝てるtoto予想を提供していきたいと考えています。

具体的にどのような取り組みを行っていくのかご紹介していきたいと思います。

1回のくじで勝つのは無理

これまでは1回のくじで勝つことを目標に予想をしてきたのですが、私の行っている確率を用いた予想では、それが難しくなりつつあります。

そこで、今後は全部購入すれば勝てる「トータル勝てる予想」を提供したいと考えております。

例えば、10回分のくじ購入費用が5万円だったとします。

1回あたり5000円ですので、1回で5000円以上を回収できれば一番いいのですが、それでは難しすぎるという事が分かりました。

なので、10回で5万円を使って5万円以上のリターンを得るという予想に切り替えていきます。

1回あたりの購入金額は増える予定です

現在はtotoで6400円、mini totoで3200円、toto GOALで6400円までと何となくルールを定めていましたが今後は、この金額に捕らわれずに予想していきます。

過去にも一時的に同じ方式を取り入れたのですが、結果的にはかなり当たりやすくなり回収率もよくなりました。

ただ、読者の負担・リスクが増える事を懸念して一時的な提供で終了したのですが、当たらなければ意味が無いという事で、今後は一時的では無く継続的にこの方式にしていきます。

リスクは増えますが、結果を出しやすい環境になりますのでご理解をお願いします。

もちろん、無暗に購入点数を増やして購入金額以下の当選を狙うわけではありませんのでご安心ください。

以上の通り、予想の仕方を少し変えていきます。

これにより、当たりやすさは改善していく予定です。

もちろん、これに留まらず日々改善していきますので今後もよろしくお願いします。

コメントを残す