第1206回mini totoBで当選しました

11月21日・22日に試合が行われた第1206回mini totoB予想で少額ではありますが当選しました。

3200円の費用を使って、7116円の回収です。

つまり、利益は3916円なので、かなり少額ではありますが、当選は当選です。

今後も当たる予想を提供していきますのでぜひ予想をご覧ください。

試合結果を見て

今回の試合結果はどの試合も想定通りと言う感じでしたね。

しいて言うなら、愛媛-群馬戦がファンの予想とは逆転したぐらいでしょう。

あとは、すべて想定内の結果でしたので配当が安くなってしまいました。

と言っても、mini totoの場合、1000円台の配当も珍しくないので、7000円もついたのであれば、十分だと思います。

ただ、こちらの予想としては、少し荒れるぐらいを想定しているので、やはり2万円や3万円ぐらいの配当が欲しいところはあります。

第1206回mini totoB予想

2020年11月14日

mini totoはこの調子で当てていきます

totoやtoto GOALは高額当選を狙えるため、購入点数を増やしていき、一気に回収する方法をやっていく予定ですが、mini totoについては今回の予想に購入金額を少し上回る当選を増やしていきたいと考えています。

実際、この手法で回収率が一番高いので、今後もこれを続ければ、もっと回収率が高くなると考えています。

まだまだ、手探りの状態ではありますがぜひ、toto予想をご覧いただければと思います。

コメントを残す