第1208回toto予想<約80万円を使って本気で1000万円以上稼げる予想をしてみた>

サッカーくじtotoの1等当選金額をご存じですか?

理論上は1億円と言われておりますが、実際は1000万円~5000万円ぐらいの配当が支払われています。

今回は全試合2通りずつ予想して、合計約80万円を使い本気で1等を当てる予想をしてみました。

と言っても、私自身はそんなにお金を持っていないので買えません。

なので、お金に余裕があって、ギャンブルが好きな人はぜひ買ってみてください。

1等が当たれば間違いなく回収できます。

約80万円を使った本気予想

  開催日 指定試合(ホームvsアウェイ) 予想
1 11/28 名古屋 VS 大分 01
2 11/28 広島 VS 札幌 02
3 11/29 清水 VS 湘南 12
4 11/29 C大阪 VS 横浜C 01
5 11/29 鹿島 VS 浦和 12
6 11/29 G大阪 VS 鳥栖 12
7 11/28 北九州 VS 岡山 12
8 11/29 琉球 VS 東京V 02
9 11/29 愛媛 VS 水戸 01
10 11/29 町田 VS 群馬 12
11 11/29 福岡 VS 大宮 12
12 11/29 金沢 VS 徳島 02
13 11/29 千葉 VS 磐田 12
合計購入金額 819200円
当選金額 0円
予想の自信(1~10) 10

かなり自信満々です!

予想を見ていただけましたでしょうか。

それなりにと言うより、かなり自信があります。

私自身もお金に余裕があればチャレンジしたいと思っていますが、残念ながらそこまでお金がありません。

あくまでも自己責任ではありますが、お金に余裕があり、ギャンブルが好きな人は参考にしてみてください。

なお、こちらの予想は当サイトが統計して、発表しております当選履歴・購入履歴等のデータには含みません。

あくまでも特別版としてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です