第1210回toto予想<約80万円を使って本気で1000万円以上稼げる予想をしてみた>

前回、第1208回toto予想でも80万円以上を使った大予想を公開したのですが、結果は残念ながら惨敗でした。

言い訳をさせていただくと、1等の当選がいないぐらい大荒れでした。

なので、いくら80万使っても当たらないのは仕方ないと・・・

もし、このブログを信じて購入した人がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

このお詫びは今後の予想で返していきたいと考えています。

ということで、今回の第1210回も80万円を使った予想を公開したいと思います。

前回も説明しておりますが、私自身はそんなにお金を持っていないので買いません。

もし買っていただく場合も自己責任でお願いします。

ただ、自信はあります!

統計的にも当たりやすい予想をしてきましたのでぜひ参考にしてみてください。

約80万円を使った本気予想

  開催日 指定試合(ホームvsアウェイ) 予想
1 12/05 VS 名古屋 12
2 12/05 札幌 VS C大阪 02
3 12/05 清水 VS 川崎 12
4 12/06 大分 VS 仙台 12
5 12/06 湘南 VS G大阪 02
6 12/05 横浜C VS 鳥栖 01
7 12/06 琉球 VS 岡山 12
8 12/06 水戸 VS 徳島 02
9 12/06 磐田 VS 大宮 12
10 12/06 山口 VS 北九州 02
11 12/06 愛媛 VS 京都 12
12 12/06 千葉 VS 甲府 12
13 12/06 町田 VS 東京V 02
合計購入金額 819200円
当選金額 0円
予想の自信(1~10) 10

今回も前回通り自信あり!

今回も前回通り自信満々です!

と言っても、前回外していますが・・・

ただ、今回は本当に自信があります。

だったら自分で買えよと思うかもしれませんが、買うお金も勇気もありません。

なので、せめて公開をして役立てていただければと考えています。

データはしっかり取って予想をしておりますので、そこらの適当な予想とは違います。

もちろん、データに加えて個人的に考えが多少入っているので、「なんで?」と思う部分もあると思いますがそこも含めて自信があります。

自己責任ではありますが、お金にめちゃくちゃ余裕がある人はぜひ買ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です