80万円予想を2回やってみた結果

toto予想で1000万円を本気で狙っていく80万円予想をこれまで2回行ってきたのですが結果はどちらも全敗で終わってしまいました。

相当自信はあったのですが、やはり難しいということを改めて感じてしまいました。

ただ、考えて欲しいのがまだ160万円しか使っていないということです。

totoの1等当選金額は1000万円〜1億円ぐらいが相場で、私の調べる限りでは4000万円ぐらいが平均といったところでしょう。

つまり、50回の挑戦をして1回でも当たればチャラということになります。

50回よりも前に当たれば大儲けです。

もちろん、相当なリスクはありますが、50回もあれば一回ぐらい当たりそうだと思ってしまうのは私だけでしょうか。

確率は相当低い

私と同じように50回もあれば「当たりそう」と感じた人は多いと思います。

しかし確率を計算してみると、1等の当選率は「約1/160万」なので相当低いことがわかります。

確率的には200回ぐらい購入すればやっと1回当たるか、当たらないかというところです。

なので、50回で当たるなって相当運が良くなければ当たるわけありません。

それでも当てたい!

確率的に相当、難しいことはわかっています。

でも、予想をしているからにはどうしても当てたいという気持ちがあります。

なので、これからも80万円予想をどんどんやっていきます。

もちろん、運営者である私は買いません。

あくまでも予想を提供するだけです。

もし、お金に余裕があり、1週間に1回80万円が消えても問題無い人は買ってみてください。

当たり前ですが、購入は自己責任なので一切責任を取りません。

とはいっても、今年もそろそろ終わりなので来年ごろから本格的に80万円予想を増やしていこうかと思います。

予想自体はお遊びではなく、サッカーファンが本気で予想しているので自信はそこそこ持っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です