海外サッカーのtoto予想は当たるのか?



2020年のJリーグ戦は終了し、サッカーくじ「toto」では対象試合を海外サッカーへと変更しました。

それに伴い、当サイトも海外サッカーの予想を行なっているのですが、果たして当たるのでしょうか。

今回は海外サッカーについての予想について正直にお伝えしていきます。

海外サッカーにはそれほど興味はありません

正直に申し上げますと、海外サッカーに対してはそれほど「興味が無い」というのが事実です。

なので、Jリーグの予想よりも圧倒的に精度は低いと思います。

ただ、全く知らないのかというと、そんなこともありません。

順位を見たり、成績を見たりしているので、一般の人より少しは詳しいと思っています。

もちろん、ファンの人には負けるぐらいのレベルで、チームも全てを覚えているわけではありませんので、予想のために見ているというレベルです。

参考レベルで見て欲しいと思っています

一応、予想はしておりますが、Jリーグほど自信を持ってお勧めできるものではありません。

なので、参考レベルに見ていただけるのが一番です。

サッカーくじで夢を見たいけど、どこを買っていいのか分からないという場合に、買い方の参考にはなると思います。

もちろん、購入は自己責任ですので最終的な判断はご自身でお願いします。

海外サッカーは当たりやすい?

あくまでも個人的な見解ではありますが、海外サッカーはJリーグよりも当たりやすいと思っています。

理由は、強弱がはっきりしており、それほど大荒れということが少ないからです。

Jリーグでも同様の現象は見られますが、それがもっと強くなっているイメージです。

なので、予想がしやすいというのは間違いないでしょう。

ただ、先ほどから申し上げております通り、海外サッカーの事をそれほど知らないので、予想の精度は落ちます。

2021年もtoto予想を頑張ります

ということで、2020年も残すところ1週間となりました。

このコラムも今回の更新が年内最後の更新となる予定です。

予想の更新も第1215回が年内最後となります。

2020年はコロナウイルスの予定でサッカー界も大変な1年でした。

来年もこの影響は続くと思いますが、観客の動員も緩和されつつあり、オリンピックも控え、スポーツ業界が少しずつ元気を取り戻していくのではと期待しています。

最後になりましたが今年も当サイトをご利用いただきありがとうございました。

来年も皆様に「当たる」という体験を帝京できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを残す