toto予想のサイトはいっぱいあるけど、どこを見ればいいの?

当サイトではサッカーくじの「toto予想」を提供しているのですが、同じようにサッカーくじ「toto」の予想を提供するサイトはたくさんあります。

有名なところで3つあり、それ意外にも個人ブログなども含め、10〜20以上は存在すると思います。

これだけあると、どこの予想を信じるのが一番なのか迷うこともあると思います。

多くの人は検索順位で一番上にいるサイトを信用してしまうようですが、それでは不十分です。

今回は、たくさんあるtoto予想サイトの中でどれを見るべきなのかを考えてみました。

まずは、しっかりデータを開示しているところ

当サイトでは過去の当選数や当選金額など偽りなく開示していますが、中には開示していないサイトもあります。

そういったサイトは、信用し難いというのが本音です。

特に、当たっていることだけをアピールして、実際に過去の予想を示したページが無いというサイトは怪しさ抜群です。

toto予想においてはこのようなサイトはあまり見ないのですが、宝くじの予想サイトでは、このようなサイトばかりです。

当たっていても、ハズレていても正直に公開しているサイトを利用するべきだと思います。

予想に使う金額が自分の予算と同じところ

totoの場合、1口100円で購入できるのですが、購入点数が極端に多い予想サイトもあります。

当サイトでも3000円〜3万円程度までに抑えていますが、たくさん購入してでも当たると自信がある時は購入点数を増やしています。

このように、回によってばらつきがあるのは仕方ないのですが、平均があまりにも自分の予算から離れている購入の仕方をするサイトは、参考にするべきで無いと思います。

これは、高い場合はもちろんですが、安い場合も同じです。

予算的に1回で5000円を使えるのに、その人が1口勝負の予想サイトを見ても当選確率が下がるだけです。

なので、自分の予算に合った買い方をしてくれている予想サイトを見つけるべきだと思います。

程よく当たっているところ

どのサイトもあくまで予想ですの確実に当てることは不可能です。

しかし、サッカーの予想はしっかり予想をすれば、それなりの確率で当たります。

なので、程よく当たっているサイトを探してみてください。

ただ、当たりすぎているサイトは、何か裏がある可能性もあります。

例えば、複数の予想を展開していたり、購入金額が高すぎたり、データの不正をしている可能性もあります。

当サイトでは、mini toto予想を中心に程よく当たっています。

当たりすぎていないというのもの裏がない証拠です。

ぜひ、初めてお越しいただきました人は一度、お試しと思って当サイトの予想を参考にしてみてください。

ただの、宣伝のようになってしまいましたが当サイトはそれなりにお勧めできます。

予想ももちろんですが、デザインも見やすく、もちろん無料で、会員登録などもありません。

これから先も、期待に応えられる予想を提供していますので、「toto予想サイト」をよろしくお願いします。

コメントを残す