toto予想を見ても当たらない時に試して欲しいこと

いつも、toto予想サイトをご覧いただきありがとうございます。

当サイトの予想をご覧いただき、実際にご購入いただいている人も多いともおいますが、「当たらない」と不満を持つ人も多いでしょう。

それに関しては本当に申し訳なく思っております。

そこで、今回は当サイトの予想を見ても当たらない時に試して欲しいことをまとめました。

他社の予想と比較する

サッカーというのはチームの強さである程度は勝負の予測がつきやすいスポーツです。

しかし、予想をする上では様々な感情が入り、データ通りの予想ができない場合もあります。

そこで、見て欲しいのが他社の予想です。

他社の予想と比較して、どこを見ても、「1」は外していないとなると、その試合は「1」が来る確率が相当高いと言えます。

なので、1つのサイトの予想で当たらない場合は複数の予想サイトを見て、比較して、共通点を探すのもおすすめです。

自分の予想を先に考える

当サイトの予想を見る前に、自分でも予想をしてみてください。

その予想と、当サイトの予想を比較してみてください。

共通する部分もあれば、そうでない部分もあると思います。

先程の、他社の予想を見るのと同じことを自分でもやってみるということです。

こうすることにより、自分の考えも反映できるのでおすすめです。

予想の自信を見て欲しい

当サイトの予想には、その予想の自信度を表す数字が示されています。

1〜10まであり、数字が大きければ大きいほど自信があるということです。

逆にいうと、大きければ大きいほど荒れない試合が多いと予想していることになります。

なので、当選金額は小さくなってしまうこともありますが、当たりやすくなります。

例えば、予想の自信が「7」以下の場合は、参考にしないなど自分のルールを決めるのもいいかと思います。

以上が、当たらないと感じてしまった時にやって欲しい対処方法です。

当サイトとしてもできるだけ、当選できる予想を提供しています。

ただ、あくまでも予想であり、外してしまうこともあります。

そのことを十分承知いただいた上で、当サイトを利用いただけると嬉しいです。

コメントを残す