2021年Jリーグがまもなく開幕!


2021年もJリーグがまもなく開幕します。

第一節、オープニングマッチは2月26日に等々力で川崎VS横浜Mのカードです。

神奈川対決ということで神奈川在住の私も楽しみにしています。

ということで、もちろん当サイトでは2021年Jリーグのtoto予想も行っていきます。

ただ、予想するだけではなく、しっかりデータ分析をした上で、当たる予想を提供していきたいと思います。

2月20日に発売開始!

2021年Jリーグ第一節が対象のtotoくじは、2月20日に発売開始です。

当サイトでは2月20日〜23日のいずれかのタイミングで予想を公開したいと思います。

といっても、もうだいぶ完成しているので、できる限り20日に公開していく方向です。

ぜひ、楽しみにお待ちください。

今回のコラムは超短いのですが、この辺で終わらせていただきます。

と思ったのですが、2021年の目標について少し語ります。

1月1日のコラムで、2021年の目標は100万PVを目指すと言いました。

ただ、1月のPVは1万PVと残念ながら全然目標には届いていません。

これから99万PVを獲得する方法としてはとにかくSEOを頑張るしかありません。

幸い、現時点ではSEO対策がそれなりにうまくいっているようでtoto予想で10〜15位ぐらいにいます。

しかし、それではまだ弱いのが現実です。

6月までには5位以内を達成し、年内には2位を獲得したいと考えています。

そのためには、皆様の応援が必要です。

SNS、ブログなどで、宣伝していただける嬉しいです。

もちろん、宣伝していただければしていただけるだけ、予想の質で皆様にお礼をしたいと思います。

厚かましいお願いではありますが、どうぞよろしくお願いします。

ということで、今回のコラムはこの辺りで締めさせていただきます。

コメントを残す