ついにJリーグ対象のくじ第1224回toto予想を公開しました

ついに、2021年もJリーグが始まりますね!

当サイトでも、ついに今年最初のJリーグ対象くじ「第1224回toto予想」を公開いたしました。

流石に、今年最初なので個人的にも気合が入っています。

なので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

今年の優勝はどこか?

さて、早速ではありますが今年の優勝チームを予想してみたいと思います。

個人的には横浜に住んでいるのでマリノスやFC横浜に頑張って欲しいところですが、広島ファンでもあるので広島にも頑張って欲しい。。。

ただ、やっぱり川崎が強いよねという事で、私の予想は2年連続川崎の優勝を予想しています。

それにしても、最近は神奈川が強いですね。

やっぱり、都心に近い方がお金もいっぱい入ってくるんでしょうね。

ファンが多ければ、それだけいい選手を獲得できますからね。

ということで、今シーズンもtoto予想サイトをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です