toto予想サイトは2021年、100万PVを目指していますが現時点で無理そうです

2021年も早いもので3ヶ月が過ぎようとしています。

サイトとしては2021年100万PVを狙うと、お正月に宣言したのですが現時点で3万2000PVしかありません。

つまり、1ヶ月で1万PVぐらいしか獲得できていません。

ということは、年間12万PV前後しか獲得できないということです。

これでは、目標達成なんて絶対できません。

toto予想サイトでは、toto予想の精度を上げていくことが最重要目標なのですが、そのためには沢山の人に見られて管理人のモチベーションを上げることも重要だと思っています。

もっというと、totoを楽しむ人が増えると日本全体のスポーツも盛り上がります。

これも、toto予想サイトのアクセスを増やしたい理由の一つです。

スポーツ振興について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

サッカーくじtotoの収益は何に使われているのか?

2021年3月18日

と、まぁとにかく、PVが足りません。

このままでは、間違いなく微妙な感じで終わってしまいます。

そこで、テコ入れをしたいと思います。

toto予想サイトのTwitterを作りました。

テコ入れとして、toto予想サイトのTwitterを作りました。

予想を追加したことをお知らせしたり、管理人のつぶやきをしていきます。

実は3月1日にアカウントは作ったのですが、完全に放置していました。

なので、3月20日よりツイッターを本格始動していきます。

これで、伸びればいいのですが。。

そんな、甘い話でもないとおもいますがね。

ということで、もしよければ、フォローをお願いします。

コメントを残す