toto予想サイトの収益ってどれぐらいなの?

今回は、全くサッカーやtotoに関係ないのですが、このサイトの収益について話したいと思います。

このサイトには広告を張って、収益化をしているのですが、どれぐらい稼げていると思いますか?

2021年2月の1ヶ月のPVは約1万PVでした。

これが多いのか、少ないのか分かりませんが、1万PVを集めて月の収益は2000円前後です。

サーバー代が月1000円なのでギリギリ黒字ではありますが、正直稼げてはいません。

もっと、多くの人に利用してもらえれば稼げるのですが、検索順位で上に上がらないので、それも厳しいです。

じゃあ、どうするのか?

別にどうもしません。

このサイトは、正直収益がなくても辞めるつもりはありません。

ただ、趣味でやっているので、稼げなくても良いんです。

もちろん、稼げれば良いんですが、、、

本音はどうなの?

さきほど、稼げなくてもいいなんて格好をつけましたが、本当は稼ぎたいです。笑

そりゃ、頑張って予想をして、頑張ってサイト運営をしているんですから稼ぎたいですよ!

夢としては稼いだお金でtotoを買って、高額当選させることです。

そのためには、もっと予想の的中率を上げて、色々な人に使われるサイトに育て、検索順位でも1番を目指すしかありません。

これを書いている時点では、Googleで「toto予想」と検索すると、13位ぐらいです。

大手の運営するサイトなど強いサイトが上位に多いのですが、5位ぐらいまでであれば、可能性はあると思っています。

なんとか、年内に1位は無理でも5位になります。

そうすれば、1万円ぐらい稼げるんじゃないですかね???

ということで、今後もtoto予想サイトをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です