toto予想サイトの公式Twitterアカウントの宣伝です

こんにちは。

toto予想サイトの管理人です。

少し前からtoto予想サイトの公式Twitterアカウントを運用しているのですが、この記事を書いている時点ではフォロワーが3名!笑

いや、全く更新していないので当たり前の結果なのですが、ちょっと寂しいですね。

ということで、今回は公式Twitterアカウントの宣伝です。

もしよければ、フォローお願いします。

どんなことを発信していくのか?

さて、Twitterではどんなことを発信していきましょうか。

考えてみたのですが、やはり記事の更新情報ぐらいしか発信するものがないんですよね。

管理人の独り言なんて誰も聞きたいと思わないでしょうし。。

なので、基本的には更新情報のみを発信することにします。

たまーに、独り言も入れていきます。

目標はフォロワー100人

とりあえず、フォロワー100人を目標にしたいと思います。

「いや、少ないだろう」なんて声も聞こえてきそうですが意外と難しいと思います。

というのも、自分からフォローをすれば100人ぐらい余裕で行くと思うのですが、今回は自分からの行動は発信だけに限定します。

なので、このアカウントを見つけていただくだけでも相当難しいことが予想できます。

ここで、宣伝したとしてもそれほど大きな効果は得られないと思いますので、年内に100人行ったら相当すごい事だと思います。

だからと言って、フォローしたくもないのにフォローを強要したくないので、もし興味があればフォローしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメントを残す