ギャンブル中毒を治す方法とは?


当サイトではtoto予想というギャンブルの予想を提供しているのですが、ギャンブルを推奨しているわけでもありませんし、ギャンブルにハマって欲しいなんて思いもありません。

ただ、楽しめる程度のギャンブルは非日常を味わうためにあってもいいのかと思っています。

別の例で例えるなら、」毎日のようにディズニーリゾートに行くのは違うけれど、たまには非日常の体験も必要だよね」ということです。

ということで、今回はギャンブル中毒を生まない、減らすための記事を書いていきたいと思います。

ギャンブル中毒にならないためには?

ギャンブル中毒にならないためには、「ギャンブルは勝てない」ということを知っておくことだと思います。

当たり前の話ですが、ギャンブルというものは勝てません。

強いて勝てるとすれば、胴元だけです。

確率論で言うと、続ければ続けるほど負けるように出来ています。

しかし、人間というものは勝てた時の想像しかしません。

なので、後先を考えず突っ込んでしまう人がいるのです。

もう一度、言いますがギャンブルは間違いなく勝てません。

例え、一回勝てたとしても続ければ負けるように出来ています。

なので、勝っている時がやめ時ですし、負けているからといって取り返そうなんて考えないでください。

それをするぐらいなら、休日にバイトでもする方がよっぽど効率よく稼げます。

そのことを理解した上で、楽しむためのギャンブルをお願いします。

すでにギャンブル中毒の人へ

すでにギャンブル中毒の症状がある人、疑いがある人は病院に行ってください。

ギャンブル中毒というものは、あなたの考えている以上に恐ろしいものです。

ガチのギャンブル中毒になった人を見たことがありますが、もう何を言っても勝てると信じて突っ込んでいました。

もちろん、結果は負けるのですがそれでもやり続けます。

一番危ないのが「偶然にも買ってしまった時」です。

自分にはギャンブルの才能があるのではと勘違いをして、さらに突っ込み、最後には負けてしまいます。

当たり前なのですが、ギャンブルというのは確率ゲームで間違いなく負けるように設計されています。

勝てるギャンブルなんて世の中にありません。

あるとすれば、あなたがルールを作って、あなたが運営するギャンブルだけです。

しかし、日本では胴元になることは禁止されていますので事実、ギャンブルで勝つ方法はありません。

と、ここまで説明してもギャンブルはやめられないものです。

なので、病院に行ってください。

もし、軽症でまだ大丈夫だろうと思っていても、とりあえず行ってください。

そうしないと、取り返しがつかないことになります。

toto予想を楽しくやるためには

最後にギャンブルを楽しく、楽しむための方法をまとめてみました。

  • 月の使用金額を決めておく
  • 生活費には手を出さない
  • 寄付だと思ってやる
  • ラッキーなんてあり得ない
  • 当選者など存在しない可能性もある

これらを肝に銘じてギャンブルを楽しんでください。

toto予想サイトでは、totoを少しでも楽しんでいただけるような予想を提供しています。

ぜひ、ご覧ください。

コメントを残す