一点予想をはじめました

この度、toto予想サイトでは一点予想というものは始めました。

一点予想とは、その名の通り、一点勝負で当選を目指す予想です。

当サイトでは、これまで3000円〜1万円以上の金額を予想を中心に行なってきており、普通にtotoを楽しむ人にとっては少々高い金額でした。

そこで、少額でtotoを楽しんでいるユーザー様にも役立つ情報がご提供できるように一点予想を始めました。

一点予想は当たりにくいのか?

当たり前ではありますが、一点予想は当たりにくいです。

これまで、30点〜100点買ってきたものが1点になるのですから当たり前ですよね。

ただ、だからと言って適当に予想をしているわけではありません、

これまでの情報をもとに、できる限り当たりやすいだろうという予想を提供しています。

言ってしまえば、私の中の最高傑作が一点予想ということです。

通常予想と一点予想どっちを見ればいいの?

どっちを参考にすればいいの?という疑問もあると思います。

これに関しては、基本的に予算に応じて参考にする予想を変えてください。

というのも、一点予想は通常予想から特に厳選をして、一点に絞り込んでいます。

なので、通常予想を参考にするということは、一点予想も参考にしているということになります。

購入費用に応じてそれぞれ使い分けをいただければ幸いです。

いつまで続けていくのか?

第1237回より始めた一点予想ですが、この先もしばらくは続けていく予定です。

期間限定ではなく、常設の予想となりますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です