totoより稼げるFX投資とは

今日はtoto予想のお話ではなく、FX投資のお話です。

皆さんがギャンブルをする理由はなんですか?

多くの人は稼ぎたいからだと思います。

しかし、ギャンブルの多くは稼げないのが現実です。

ギャンブルは胴元しか稼げない

皆さんもご存知の通り、ギャンブルは胴元が絶対に稼げるモデルを作っています。

種類によっても異なるのですが、購入金額の50%〜20%が胴元の稼ぎになるように仕組み化されているのです。

なので、どんなに頑張ったとしても継続していけば勝てないようになっています(一時的には勝てる可能性もありますが・・・)

そこで、管理人の私からお勧めしたいのがFX投資です。

FXとは外国為替証拠金取引で、簡単にいうとドルやユーロを買って儲ける投資です。

例えば、1ドル100円の時に1ドルを購入したとします。

翌日、1ドル105円になって売れば、5円が利益として残るのです。

これを数百万円単位で取引するのがFXです。

FXの場合、5万円用意すれば、25倍の100万円分の取引が可能です。

100万円分のドルを買って、翌日に売れば1日で1万円ぐらい利益が出ていることも珍しくありません。

もちろん、1万円損をしているケースもあるのですが、予想とは逆にいきそうだったら途中で損切りをして考え直すという選択肢も選べます。

FXは稼げない?危ない?のか

ネットでFXについて調べてみると稼げない、危ないなんて記事もよくみます。

確かに、稼げない可能性もありますし、危ない可能性もあります。

嘘は教えたく無いので正直に言うと、FXで破産寸前まで追い込まれた友人もいます。

1日にして100万円以上のお金を無くしたなんて経験も身近に聞きました。

しかし、これらは過剰にリスクを取りすぎたことが原因です。

totoで言うと、お小遣いが1万円しか無いのに、自信があるからと言って、消費者金融に100万円を借りて、100万円分のtotoを買ったら破産しますよね?

こういった事をしなければ、FXで破産する可能性は極めて少ないと思います。

しかし、先ほどいったように25倍までのお金を無償で貸してくれる仕組みなので、この事を理解せずに無茶な投資をしてしまう人もいます。

常に、25倍のリスクを背負っているので、25倍安全な行動を取るように意識しましょう。

具体例を挙げると、1口購入するために100円ではなく2500円払っているということを自覚するのです。

100円だと錯覚して、4口購入してしまうとそれだけで1万円分を購入してしまったことになります。

この数字のトリックさえマスターできればFXはそれほど怖いものでは無いのかと思います。

一度やってみるのもあり

もし、少しでも興味があるならFXを一度やってみてください。

口座開設は簡単で、1週間もあれば解説できます。

費用は5万円ほど用意が必要になりますが、5万円が一気に消えるというのは、よほどの大暴落が無い限りないと思っていただいて大丈夫です。

リスクをしっかり把握する意味でも一度やってみるのは大切な人生経験です。

ちなみに私もリスクを経験するためにFXをやっていました。

今は、自分には合わない投資スタイルだったのでやめてしまいましたが、これをしていたからこそ、人生においてリスクとは何かが分かった気がします。

興味がなければ無理に進めることはありませんし、やらない方が正解です。

ただ、少しでも興味があり、リスクについて勉強したいのではオススメです。

DMMFXならさまざまなキャンペーンにより、キャッシュバックが沢山あるのでおすすめです。

ただ、キャッシュバック目当ての申し込みならしないほうがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です