totoで35万円、toto goalで17万円の高額当選が的中しました!

少し前になるのですが、第1240回toto予想において2等35万円を見事的中させました。

こちらは、toto予想サイトの予想を信じてご購入してくださっていた方がいたみたいで、当選した方から嬉しいコメントが届きました。

当サイト史上、もっとも大きな当選金額でしたので管理人の私もつい興奮してしまいました。

ただ、私は公言している通り、ほとんどの予想を購入していないので残念ながら35万円を手にすることはありませんでした。

ちなみに私が自分の予想を購入しない理由は、以前にもコラムにまとめていますが、購入したくても買えないからです。

お小遣いも少ない中で生活しているので、自分で購入したくても娯楽に使う余裕はありません。

なので、購入しないのであれば、せめてこうやってtoto予想サイトを運営して自分の予想を見てもらおうと言うのが、このサイトを運営する目的です。

toto goalでも17万円当選しました!

第1244回toto goal予想で17万円を当選しました。

なんと、この短期間で2度も10万円越えの高額当選を的中させてしまいました。

管理人としてもかなりビックリしています!

こちらに関しては当選したとのコメントがなかったので購入した人がいるのかわかりませんが、もし当選した人がいるのであれば「おめでとうございます!」

例の如く、管理人の私は購入していませんでした。

流石に、2回も連続で高額当選を流すと、ちょっと悔しさがありますね。

トータルでは負けていますのでギャンブルはほどほどに

予想サイトを運営している者が言う発言ではありませんが、私の予想はトータルで見れば大負けしています。

こちらのページにこれまでの購入金額と当選金額をまとめたデータがございますのでぜひご覧ください。

これまでの当選データ

どうして、こんな運営に不利なデータを出しているかと言うと、ギャンブルのことを知って欲しいからです。

多くの人はわかっていると思いますが、ギャンブルは基本的に負けるように設計されてます。

しかし、それを頭でわかっていても、自分だけは違うと思い込んで大金を溶かしてしまう人もいます。

そういった人に、ギャンブルの現実を知っていただくためにデータを公開しているのです。

綺麗事だと思われるかもしれませんが、そんなことはなく、単純に私の目的は情報を売ることではなく、情報を見てもらうことだからです。

予想情報を売るサイトなら不利な情報なので絶対公開しないと思いますが、当サイトは無料で情報を公開しています。

そして、広告収入で稼いでいますので一人でも多くの人に見てもらうことが目的なのです。

つまり、ギャンブルの現実と言う情報を公開することで一人でも多くの人に見ていただくことができれば、私にメリットがあるのです。

ということで、たまには高額当選する当サイトですので、参考程度見ていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です