第1249回toto GOAL3予想で11万円当選しました!

当サイトで予想を公開しました「第1249回toto  GOAL3予想」で見事11万2220円の高額当選を的中させました。

ご購入いただいた皆様はご当選おめでとうございます。

これからの、当たる予想を提供していきますので、予想の参考にご利用いただけますと幸いです。

最近、高額当選が続いています

最近の当サイトでは高額当選が続いています。

少し前には第1240回toto予想で2等を的中させ35万円を当選、そのすぐ後に第1244回toto GOAL3予想で17万円を当選し、今回が3回目の10万円越え当選です。

その他にも、第1248回mini totoA予想では、通常予想・一点予想ともに3万4000円超えの高額当選を的中させました。

正直に言うと、まだまだトータルでは負けていきますが少しずつ取り戻しているといった感じです。

今のペースで当たりが続けば年内か来年あたりには取り戻せるかと考えています。

もちろん、そんなに上手くいくかはわかりませんが予想の参考にご利用いただけると嬉しいです。

どうして当たりやすくなったのか?

どうして、最近当たりやすいのかと言うと、単純にデータが集まってきたからです。

これまでの対戦データから統計的に勝ちやすいチームを予想する方式ですので、データが集まれば集まるほど、精度が高くなります。

もちろん、データを分析した後で、私情も織り込んでいるので、必ずしもデータ通りに予想を公開している訳ではありませんが、今後も精度が上がっていくのは間違いないと思います。

とは言っても、外れる事の方がまだまだ多いので、あくまでも参考程度にご利用ください。

当選報告をお待ちしております

当サイトの予想を参考にして購入し、見事当選された方はコメントをお待ちしております。

もちろん、ご報告をいただいたからと言って、何もありませんのでご安心ください。

ただ単純に、当たった人がどれぐらいいるのか知りたいだけです!

ぜひ、当たった時には面倒かと思いますが、予想ページのコメント欄にコメントをいただけると管理人は喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です