第1251回toto予想<約80万円を使って本気で1000万円以上稼げる予想をしてみた>

これまで、4回やってきました1000万円予想ですが、残念ながら全敗しています。

今度こそはということで、5回目の1000万円予想をしてみました。

「どうせ、外れるだろう・・・」と思われているかもしれませんが、毎回本気で予想しています。

もちろん、買う資金はないので買えませんが、買っているつもりで予想しています。

なので、めちゃくちゃお金に余裕があれば、ぜひ買ってみてください。

と言っても、もちろん、自己責任でお願いします。

もし、購入してくれた人がいましたら、コメントをいただけると嬉しいです。

約80万円を使った本気予想

  開催日 指定試合(ホームvsアウェイ) 予想
1 08/09 札幌 VS 浦和 12
2 08/09 横浜C VS 名古屋 12
3 08/09 清水 VS 横浜M 01
4 08/09 神戸 VS 12
5 08/09 福岡 VS 広島 02
6 08/09 湘南 VS 鹿島 02
7 08/09 C大阪 VS 仙台 01
8 08/09 鳥栖 VS F東京 02
9 08/09 甲府 VS 磐田 12
10 08/09 新潟 VS 大宮 01
11 08/09 秋田 VS 松本 02
12 08/09 山形 VS 千葉 12
13 08/09 金沢 VS 長崎 02
合計購入金額 819200円
当選金額 0円
予想の自信(1~10) 10

そろそろ当たってもいいかも!?

確率的に考えれば50回繰り返せば当たるぐらいですので、今回で5回目ということは10%の確率で当たるということです。

学校で例えると30人のクラスで3人が選べれる確率なので、かなり高い確率だということが分かっていただけるかと思います。

もちろん、そんな簡単な話ではありませんが、確率だけを考えると、それぐらいだとお考えください。

さぁ、そんな確率で80万円を賭けてみますか?

実際買おうと思うとめちゃくちゃ面倒みたいです

実際に80万円分のtotoを買おうと思うと、めちゃくちゃ面倒だということがわかりました。

なぜかというと、totoは1回の購入で500口しか買えないからです。

よって、80万円分を買おうと思うと、少なくとも17回は購入する必要があります。

なので、買う人はいないと思いますが、もし買う人がいれば頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です