第1257回toto予想<約80万円を使って本気で1000万円以上稼げる予想をしてみた>

これまで5回、この1000万円予想をやってきましたが残念ながら全敗です。

しかし、6回目の今回は違います。

今回こそは当たる気がしてなりません。

これぞ、勘というやつです。

なので、毎回言いますが、買うか買わないかはあなたの責任です。

もし、購入してくれた人がいましたら、コメントをいただけると嬉しいです。

ちなみに、今まで一回も購入してくれたという声は聞いていません。笑

約80万円を使った本気予想

  開催日 指定試合(ホームvsアウェイ) 予想
1 09/18 鹿島 VS G大阪 12
2 09/18 VS 広島 02
3 09/18 徳島 VS 川崎 02
4 09/18 名古屋 VS 横浜M 02
5 09/18 F東京 VS 横浜C 12
6 09/18 湘南 VS 福岡 01
7 09/18 神戸 VS 札幌 12
8 09/18 浦和 VS C大阪 12
9 09/18 清水 VS 仙台 02
10 09/18 山形 VS 京都 02
11 09/18 栃木 VS 水戸 12
12 09/18 磐田 VS 岡山 02
13 09/18 甲府 VS 大宮 12
合計購入金額 819200円
当選金額 0円
予想の自信(1~10) 10

回数を重ねるごとに当たる可能性は上がっています!

確率論で言えば、50回に1回は1000万円予想は当たります。

今回で6回目という事で、回数を重ねるごとに当たる可能性は上がってきています。

これまで、購入した事がないのであれば、今がチャンスと言えるでしょう。

金額が大きいので躊躇することはわかります。

しかし、大金を手に入れる人は、リスクを取った人です。

リスクを取らずして、得た大金ほどすぐに消えてしまいます。

つまり、ここまでリスクを取って、得た大金は、ギャンブルで当たったお金とは少し性質が違います。

ギャンブルで大金が当たると不幸になると言われることもありますが、これは、取るべきリスクを取って得たお金なので、そんなことは気にしなくて大丈夫です。

実際買おうと思うとめちゃくちゃ面倒みたいです

前回も言いましたが、実際に80万円分のtotoを買おうと思うと、めちゃくちゃ面倒だということがわかりました。

なぜかというと、totoは1回の購入で500口しか買えないからです。

よって、80万円分を買おうと思うと、少なくとも17回は購入する必要があります。

なので、買う人はいないと思いますが、もし買う人がいれば頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です