toto予想サイトをリニューアルします

いつもtoto予想サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、toto予想サイトは全面リニューアルすることにしました。

具体的な日程はまだ決定していませんが、現在もリニューアルに向けて作業を進めています。

今回はどのようにリニューアルを予定しているのか少しだけご案内いたします。

完全AIによる予想

現在はデータと人力による予想を行っておりますがリニューアル後は人力が加わらないAIによる予想を提供していきます。

理由としては、人力の場合、個人の心情が入ってしまい、統計的に当たる予想の提供が難しくなります。

また、テストの結果では完全AIを利用した方が当選率が上がる結果となりました。

ただ、まだまだ分析が不十分で、どのようなプログラムで予想していくのか検討中であり、リニューアル後も随時アップデートを行なっていく予定です。

予想種類の拡充

現在は「通常予想」と「一点予想」の2種類を展開しておりますが、AIによる自動予想では、様々な種類のAIを搭載する予定です。

これにより、複数の予想を見ることができ、ユーザー様には自分の好みに合うAIを選んでいただくことが可能です。

現時点では「通常予想」「一点予想」「一攫千金予想」「固め予想」の展開を予定しております。

予想の種類が増えることで、どれを選んでいいのか分からないという事もあるかと思います。

それぞれのAIの成績をリアルタイムで更新いたしますので、その情報を元にどのAI予想を信じるかご判断ください。

データ重視の予想サイトに生まれ変わります

大きな変化点としては、上記の二つとなります。

これまで通り、全て無料でご覧いただけますので、全国のtotoファンの参考になれば嬉しいです。

リニューアル時期については、冒頭でもご説明しましたが決まっていません。

現在、準備を進めている最中ではありますが、少しでも当選率を上げるための試行錯誤を繰り返しています。

来シーズンまでにはオープンできればと考えていますのでぜひ、お待ちください。

コメントを残す