toto予想サイトのリニューアルが完了しました

いつもtoto予想サイトをご覧いただきありがとうございます。

3月1日よりリニューアルオープン予定でしたが少し早めの2月27日にリニューアルオープンしました。

これにより、これまでと変わった事がいくつかあるのでご紹介させていただきます。

予想の種類が増えました

これまで、「通常予想」と「一点予想」の2種類の予想をおこなってきましたがこれからは「通常予想」「一点予想」「一攫千金予想」「固め予想」の4種類の予想を行います。

「通常予想」とは・・・通常予想は一番一般的な予想です。

「一点予想」とは・・・100円勝負の一点だけの予想です。

「一攫千金予想」とは・・・当たる確率は低いけど高額当選を狙った予想です。

「固め予想」とは・・・当たる確率をとことん上げることを目的とした予想です。

どの予想を参考にして良いのかわからないという人は、これまでの成績をご確認いただきましてあたりやすいと思う予想を見つけてみてください。

予想の方法が変わりました

これまでの予想はデータと管理者の思考を反映させた予想でしたが、今後はデータと乱数を使ったアルゴリズムを組み、さらにそのアルゴリズムを日々改善していくという、完全なコンピュータによる予想に変更しました。

今までの予想とは異なる部分が多いかもしれませんが、データが蓄積するにつれて当たる確率は上がっていくはずです。

これまでの予想や成績はリセットしました

これまでおこなってきた予想はネット上に公開しているため検索や直接URLを入力していただくことでご覧いただけますが、基本的には見れなくなりました。

また、これまでの購入額や当選額もデータの集計方法が異なるためリセットしました。

もう少し詳しくいうと、今までは手動で購入額や当選額を計算していましたが、今後は自動で計算できるようになりました。

今まで手動で計算してきた部分もデータとして入力すれば良かったのですが、そうすると、膨大な時間がかかってしまうため断念しました。

申し訳ございません。

以上が、toto予想サイトがリニューアルにより変わったことです。

今後もtoto予想を提供していきますのでよろしくお願いします。