どうしてtoto予想を無料で提供するのか?

当サイトではtoto予想を完全無料で提供しているのですが「どうして無料で提供するの」と思われる人も多くいると思います。

普通に考えたら、公開せずに自分で買うべきです。

だって、その方が当選した時の当選金額も高くなりますし、そもそも他人に教える義理なんてありません。

もしかすると、怪しい予想屋なのではと思う人もいるでしょう。

そこで、今回は私がtoto予想を完全無料で公開する理由をまとめました。

自分で購入できないから

一番の理由は自分では購入できないからです。

その理由は資金的な問題です。

1回の予想で1万円~の予算が必要になってくるので、どうしても購入できる数に限りが出てきます。

しかし、予想すること自体は好きなので、その予想をどこかで有効利用したいと考えたのが予想サイトを作る事です。

本当は自分で購入して楽しむのが良いのでしょうが、それが出来ないからこそ別の楽しみ方を発見したと言えるでしょう。

ただ、購入しないからと言って、予想が適当と言うわけではありませんのでご安心ください。

予想をお金に変えたいから

二つ目の理由はせっかく予想するならお金に変えたいという思いがあるからです。

流石の私もせっかく予想をしたのに、何も入ってこないのでは楽しくありません。

なので、予想をお金に変えたいと思い、予想サイトに広告を張り付ける事にしました。

予想が当たれば当たるほど、アクセス数が増えてくるので、まさにギャンブルと同じです。

収入に関しては、たかがお小遣い程度ではありますが、購入資金にしたり、趣味の物を買ったりと有効活用させていただいております。

以上が無料でtoto予想を公開する理由です。

今のところ、当選成績は良くありませんが、予想の精度は上がってきていると自負しています。

流石に負け金額が大きいのですぐに黒字化とはいきませんが、数年後には黒字化に出来るのではと考えております。

ぜひ、当選成績・当選率に関しても隠さず公表しておりますのでご参照ください。

コメントを残す