当たりやすさを重視して<固め予想>を始めました

新型コロナウイルスの影響により一時中断していたJリーグも再開してから2か月が経過しようとしています。

今でも感染リスクはあるものの、昨日(8月26日=札幌戦)も日産スタジアム周辺には沢山のサポーターがいました。

おそらく、他のエリアでも同じように沢山のサポーターが自分の応援するチームのために、スタジアムまで駆けつけている事だと思います。

しかし、その一方で感染リスクを抑えるために、DAZNでの視聴にとどまっているサポーターも大勢いる事でしょう。

そこで、もっとサッカーを楽しんでほしい、もっとtotoを楽しんでほしいと思い、私なりに色々考えた結果、やはり<当選>というのが一番楽しんでもらえる瞬間なのかと感じました。

これは、サッカーファンでない人も同じだと思います。

ということで、第1184回より、toto予想において新たな取り組みを始めました。

<固め予想>を始めました

第1184回より通常のtoto予想に加えて、固め予想を始めました。

名前の通り、固めの予想を提供し、当たる回数を増やすというのが目的です。

もちろん、固め予想ですので、当選時の配当金はかなり少なくなることが予想されます。

しかし、それでも当たるという感覚は嬉しいもので、これをきっかけにサッカーに興味を持っていただける人が増えるのも事実かと思います。

ぜひ、新しく追加されました<固め予想>もご参考の上にくじの購入をご検討ください。

通常予想もさらに当たりやすく改善中です

固め予想は、順当にいけば当たる事を想定して予想をしていますが、通常予想では配当金額も魅力あるものにと、考慮しながら予想しています。

とは言っても、当たらなければ意味がありません。

そこで、過去の成績や直近の成績など全てを数値化して、確率的にどちらが勝ちやすいのか判断した上で予想が出来る体制を整え中です。

これまでも、同じような形で予想を行っていたのですが、データ数が少なく、精度としては、それほど良いものではありませんでした。

しかし、現在、データを集め使いやすいようカスタマイズしており、さらに数値化するにあたり、計算式を組んでいます。

もちろん、このデータ通りに勝っても当たらないので、チームの状況やコンディション、個人的な感情から修正は加えてしまうのですが、それでも参考データの精度が上がる事で当たりやすくなるはずです。

近々、このデータを使った予想に切り替えますので、ぜひ今後もご利用ください。

ハートマークボタンを設置しました

8月26日より、すべての予想ページの下部にハートマークボタンを設置しました。

このハートマークボタンは、予想が良いと思った時に押してもらえれば、私のモチベーションが上がります。

BADボタンを設置しなかった理由については、悲しくなってしまうからです。

また、意見があればコメント欄からも受付をしておりますので、ぜひ予想に対して何かありましたらコメントをいただけますと幸いです。

今は設置したばかりなので、まだまだ少ないのですが、今後は1つの予想に100以上のハートマークを獲得できれば嬉しいです。

それまでには、もっと利用者を増やさないといけないので、道のりは遠いと思いますが、気長に頑張っていきます。

コメントを残す