「toto予想サイト」2020年のアクセス数はどれぐらいだったのか?

あけましておめでとうございます。

ついに、2021年が始まりましたね。

2020年8月よりサービスを開始した当サイトですがどれぐらいのアクセスを集められたのでしょうか?

もともと、リドルパズルというサイトでtoto予想を提供しておりましたが、アクセス数が増えてきたこともあり、独立したサイトとして今年の8月に新しく立ち上げました。

そのため、初月から多くのアクセスをいただいたのですが、詳しいアクセス数を報告していなかったので2021年最初のコラムは2020年のアクセス報告とさせていただきます。

総アクセス数

アクセス数:35867PV

ユニークユーザー数:6866UU

8月・9月・10月・11月・12月の約5ヶ月で3万5000PVを超えるアクセスをいただきましてありがとうございます。

もともとのファンがいたとはいえ、SEO対策もそれほど上手くいっていない段階から、これほどまでのアクセスを頂けたのは大変有り難く思います。

2021年はさらに多くの皆様に見ていただけるよう、現在仕掛けを準備中です。

もちろん、当選率を高めていくためのデータ分析も絶賛実施中ですのでご期待ください。

2021年は100万PVを目指します

さて、2021年のアクセス数の目標ですが100万PVを目指します。

SEO対策を上手くすれば無理ではない数字だと思っています。

実際にtoto予想で一番人気を誇るサイトは余裕でこの数字を達成しています。

つまり、それだけ需要があるということです。

1番になるまでにはまだまだ時間がかかりますが、とりあえず今年は100万PVを目指していきます。

謎解きサブスクリプションの宣伝です

当サイトの管理人が新しく始めた謎解きのサブスクリプションの宣伝をさせていただきます。

月々950円で様々な謎解きに挑戦でき、定期的にイベントなども開催しています。

通常ですと初月150円、2ヶ月目以降950円のサービスですが多くの人に利用していただきたいので、初回の1ヶ月を0円にするキャンペーンを始めます。

このサイトのリンク限定ですので以下の手順に従って登録を進めてください。

初月無料登録の手順
①無料会員登録をしてください
 通常の会員登録と同じように無料会員登録を完了させてください。
https://nazonoshima.com/membership-join
②ログインした状態で以下のURLをクリック
 無料会員登録が完了したらログインした状態で以下のURLをクリックして有料登録を行ってください。
https://nazonoshima.com/riddlepuzzle00

以上の手順で登録をすると、1ヶ月無料でご利用いただけます。

もしよろしければ、一度遊んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です