一人暮らしの食事にオススメ「三つ星ファーム」


一人暮らしの食事といえば、コンビニ弁当であったり、冷凍食品であったり、カップ麺であったりがほとんどだと思います。

ただ、それらの食事は残念ながら健康的とはいえません。

さらにいうと、コンビニ弁当の場合、安いとは言ってもそれなりの値段がします。

だったら、同じぐらいの金額で健康的な食生活を始めませんか?

ということで、今回は「三つ星ファーム」という一流シェフの味が自宅で堪能できるサービスのご紹介です。

一食あたり626円〜シェフの味を楽しめます!

三つ星ファームは、一色あたり626円〜シェフの味を楽しめる宅配型のお惣菜配達サービスです。

糖質、タンパク質、カロリーが制限されており、かなり健康的で、しかも美味しい食事が楽しめます。

メニューも27種類と豊富で新作のメニューも続々追加されています。

お惣菜の宅配サービスと聞くと、家庭を持っている人が注文するイメージかもしれませんが、最近は一人暮らしの人も活用しています。

やはり、1番の魅力は美味しくて健康的ということです。

とにかく、健康意識が高くなっている現代におすすめのサービスです。

普通に買うより安い

冒頭でも申し上げましたように、とにかく安いというのも嬉しいポイントです。

というのも、私の場合、コンビニでお弁当を買うと500円+300円ぐらいの無駄な出費が毎日のように発生していました。

しかし、このサービスを利用してからは、626円+温めるだけのご飯70円で済んでいます。

若干ではありますが、安くなっている上に、健康的なご飯が食べられるのでかなり重宝しています。

さらにいうと、お惣菜のボリュームがかなりあるので、実際は1食を2回に分けて食べています。

なので、実際はこれまでの半額ぐらいになったという感じです。

現在は、夜ご飯だけ三つ星ファームを食べていますが、今後、リモートワークが増えれば、昼ごはんも三つ星ファームに変えようかと思っています。

もし興味があればどうぞ

あまり語りすぎても宣伝みたいになってしまうので、この辺りにしておきますが、本当にかなりおすすめのサービスです。

もし興味があれば、まずは1回だけでも注文してみてください。

コメントを残す