海外サッカーの季節到来です!

2021年のJリーグの全日程が終了し、第1270回のtoto予想より海外サッカーになりました。

今年のJリーグはいかがだったでしょうか?

2021年の最初に優勝予想をコラムで密かに発表していたんですが、なんと見事的中しました!

やっぱり、川崎フロンターレが強かったですね。

来年も川崎が強そうですが、流石にそろそろ他のチームが頑張ってくるんじゃないかと思っています。

とは言っても、フロンターレとマリノスが強いことは間違いないので、優勝予想をすると、やはりここは外せないだろうと思います。

▼2021年の優勝予想をしているコラムはこちら▼

海外サッカーも予想します!

Jリーグが終わり海外サッカーの季節になりましたが、今回もtoto予想サイトでは海外サッカーも予想していきます。

とは言っても、データ量が少ないので、予想の精度は落ちます。

これを隠して予想をしても、ご迷惑をかけるだけなので、しっかりと公表させていただきます。

それでも、真剣に予想をしていますので、ぜひ購入の参考にしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です