toto予想サイトリニューアルの詳細が決まりました

いつもtoto予想サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

先日toto予想サイトのリニューアルについてご案内させていただきましたが詳細が決定致しましたので改めてご案内申し上げます。

リニューアル内容につきましては、前回のコラムでもご説明したような内容となります。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

今回ご案内するのはスケジュールについてです。

スケジュールにつきましては、3月1日を予定しております。

現在、開発が進んでおり、順調に進むと2月後半には完了します。

そのため、リニューアル日を3月1日とさせていただきます。

リニューアル前の予想について

リニューアル前の予想については、残す予定ですがデータテンプレートが全く異なるため、勝率や回収額などは全てリセットさせていただき、リニューアル後のデータのみ反映させていただきます。

そのため、現在提供しております予想の成績については、リニューアル後、見れなくなりますことをご了承ください。

リニューアル後は、新たにゼロから成績のデータを蓄積していきますのでよろしくお願いします。

状況によってはリニューアル時期が早まったり、遅れる場合がございます。

その場合は、改めてご案内をいたします。

なお、リニューアルに伴うサイトの停止は現時点では予定しておりません。

停止が必要になった場合は、改めて停止時期をご案内いたします。

今後ともtoto予想サイトをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です