toto予想の更新時間はいつ?

今回は当サイトの予想更新時間について記事にしていきたいと思います。

結論から言ってしまうと、当サイトの予想更新時間は気まぐれです。

対象くじの発売日に更新する日もあれば、発売から1日後や2日後、はたまた発売終了間際に更新することもあります。

どうして、気まぐれかと言うと、更新する時間がないと言うのも一つですが、予想が固まらないと言うのも一つです。

私ごとで大変恐縮ではありますが、私の場合、本業でサラリーマン、副業で3つのブログ、YouTube、求人採用業務の代行など、色々なことをしており、時間がありません。

なので、隙間時間を見つけて予想と更新をしているのが現状です。

とくに、データの少ない、海外サッカーでは遅くなりがちです。

どうしても、データに頼る予想を行っているので、私の好きなJリーグの情報であれば、すでにまとめてあるのですが、海外サッカーは、調べながら予想をしています。

そこまで、細かく調べることはありませんが、倍以上の時間がかかるのは事実です。

そう言ったこともあり、toto予想の更新時間は気まぐれとなっています。

発売日当日の更新を目指しています

気まぐれとは言っても、スケジュールは一応立てており、私の使う作業内容表には、くじの発売日に作業をするようスケジュールしています。

なので、よっぽど忙しい事がない限りは、発売日当日の更新になるはずです。

なので、早く予想をみたい人は、発売日当日または、翌日に当サイトをチェックしてみてください。

時間に関しては本当に気まぐれなので、「この時間なら更新している」というのは無いと思ってください。

コラムの更新はいつ?

toto予想サイトでは、コラムの更新も行っているのですが、こちらも気まぐれです。

一応、スケジュールでは毎週土曜日に1本の記事を更新しようと思っています。

ただ、内容に関しては、適当でサッカーに関係ないこともあります。

このコラムを目的に当サイトをご利用いただいている人は皆無に等しいのですが、読まれている記事もあるので、本当にありがたい限りです。

最後になりましたが、できる限り、発売日当日の更新を目指しますので、今後もtoto予想サイトをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です